FAQ

徳田写真企画について、よくお問い合わせいただくご質問の回答を記載しています。

項目ごとに分けて明記しておりますので、一度ご覧くださいませ。

本ページに記載のないご質問や素朴な疑問などもお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

撮影について

質問

撮影に予約は必要ですか?

回答

撮影には事前のご予約が必要です。

お電話またはお問い合わせフォームよりメールにてご連絡・ご予約下さい。

質問

キャンセル料はかかりますか?

回答

撮影のキャンセルにつきましてはキャンセル料がかかることがございますのでご了承ください。

撮影予定日の3日以内のキャンセルは撮影料金の50%、撮影前日~当日のキャンセルは撮影料金の100%がキャンセル料として発生します。

質問

日付の変更はできますか?

回答

基本的には受付ておりませんが、やむを得ない場合はご連絡ください。

ご希望日に添えない場合もございますのでお含みおきください。

お支払いについて

質問

お支払いのタイミングはいつですか?

回答

お支払いは撮影終了後となります。

お支払いの確認後、フォトデータを納品させていただきます。

質問

お支払いにカードは使えますか?

回答

クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

基本的に撮影後日に請求書を送らせていただきますので、銀行振込でのお支払いでお願いいたします。

MENU